Search

「マーケティングテクノロジー」活用の最適な選択肢とは?【MarkeZine Day】 - MarkeZine

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(水)11:50~12:35に行われるのは『「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢~消費者起点のマーケティング・データ活用~』だ。

 同セッションでは、「レコメンドエンジン」「CDP」「DataLake」「DWH」「MA」「機械学習」「深層学習」「BI」といったテクノロジーを体系的に整理し、役割の違い・活用方法を成功と失敗例を交え、最適な選択肢をブレインパッドの東氏が解説する。

 様々なマーケティングテクノロジーの機能と用途が複雑化し、本来の目的を果たせていないケースが見られる。同セッションは、自社のマーケティングテクノロジーの導入状況を整理したい人におすすめの内容となっている。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

セッション名:「マーケティングテクノロジー」の整理と最適な選択肢~消費者起点のマーケティング・データ活用~

日時:2021年9月8日(水)11:50~12:35

登壇者:株式会社ブレインパッド プロダクトビジネス本部 本部長 東 一成氏

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

Adblock test (Why?)


Baca Kelanjutan 「マーケティングテクノロジー」活用の最適な選択肢とは?【MarkeZine Day】 - MarkeZine : https://ift.tt/3sfsPew

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「マーケティングテクノロジー」活用の最適な選択肢とは?【MarkeZine Day】 - MarkeZine"

Post a Comment

Powered by Blogger.