昨年5月に緊急事態宣言が発出されて以降、パーソルグループでは大勢の「初めて派遣社員のリモートワークに取り組む」企業担当者さまと共に、リモートワーク開始準備のほか、リモートワーク開始後のスタッフフォローなどを行ってまいりました。現在では、パーソルテクノロジースタッフ、パーソルテンプスタッフ合わせて約25,000名の派遣スタッフがリモートワーク派遣にて就業しており、当社ではそれらのケースを通して多くの活用成功事例やノウハウを蓄積・保有しています。本ウェブセミナーでは実例をもとに効果的にリモートワークを活用するためのコツを、採用担当者、マネジメント層向けにご紹介するとともに、パーソルテンプスタッフの担当者による「はたらき方」と「見守り方」のコツもシェアいたします。その場でリモート派遣に関するご相談も可能です。ぜひご参加ください。
■開催概要
セミナー名 | 全国のリモートワーク実態から見える課題解決 在宅勤務の失敗事例とその対応策 |
開催日時 | 2021年1月26日(火)16:00~17:00 |
開催方法 | Zoomによるウェビナー形式 ※お申込みいただいた後、登録URLをお知らせいたします。 |
定員 | 100名 |
申し込み | https://biz.persol-tech-s.co.jp/l/887293/2021-01-15/lhvy |
内容 | ・オープニング ・講演 リモートワークの実態 リモートワークの失敗事例と解決策 「はたらき方」と「見守り方」で変わる従業員のはたらく幸せ実感値・質疑応答 |
このようなお悩みのある方に | ・リモートワークを推進するためのリスク管理をしたい ・リモートワーク後、管理職・メンバー共にストレス負荷が高くなっている ・トラブルが心配でリモートワーク導入に躊躇している ・リモートワークに失敗して、出勤に戻した ・きちんと業務をこなせているか不透明で生産性に懸念がある |
共催 | パーソルテクノロジースタッフ株式会社 パーソルテンプスタッフ株式会社 |
■パーソルテクノロジースタッフ株式会社について< https://persol-tech-s.co.jp/ >
パーソルテクノロジースタッフ株式会社は、IT・ものづくりエンジニアの人材派遣サービスを提供しています。テンプスタッフ・テクノロジーとインテリジェンス派遣部門の経営統合により、2017年1月よりパーソルテクノロジースタッフ株式会社へ社名変更。グループの総力をあげて、労働・雇用の課題の解決を目指します。
■パーソルテンプスタッフ株式会社について< https://www.tempstaff.co.jp/ >
パーソルテンプスタッフ株式会社は、人材派遣、ビジネス プロセス アウトソーシング、官公庁受託事業などのサービスを提供しています。2017年7月より、テンプスタッフ株式会社からパーソルテンプスタッフ株式会社へ社名変更。グループの総力をあげて、労働・雇用の課題の解決を目指します。
■「PERSOL(パーソル)」について< https://www.persol-group.co.jp/ >
パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンに、人材派遣サービス「テンプスタッフ」、転職サービス「doda」をはじめ、ITアウトソーシングや設計開発など、人と組織にかかわる多様なサービスを展開しています。
また、人材サービスとテクノロジーの融合による、次世代のイノベーション開発にも取り組んでおり、市場価値を見いだす転職サービス「ミイダス」、ITイベント情報サイトおよびイベント&コミュニティスペース「TECH PLAY」、クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」などのサービスも展開しています。
Baca Kelanjutan パーソルテクノロジースタッフ、パーソルテンプスタッフ 無料ウェビナー開催「全国のリモートワーク実態から見える課題解決 在宅勤務の失敗事例とその対応策」 - PR TIMES : https://ift.tt/2Nl9rwp
Bagikan Berita Ini
0 Response to "パーソルテクノロジースタッフ、パーソルテンプスタッフ 無料ウェビナー開催「全国のリモートワーク実態から見える課題解決 在宅勤務の失敗事例とその対応策」 - PR TIMES"
Post a Comment