
ツアーの提案から旅行中のサポートまで、旅行・運輸業界の「CX向上事例」
今日の企業において、顧客体験(CX)の向上は優先すべき経営課題として挙げられ、顧客1人ひとりを正しく理解し、何を提供するべきかが検討されている。旅行・運輸業界では、旅行サイトにおける顧客の閲覧行動に合わせたプランの提案や、旅行中のトラブルにチャットで直接サポートするなど、さまざまな施策が採用されている。本書では、旅行・運輸業界でのCX向上施策に加えて、自動車会社ボルボ・カー・ジャパンが実践している顧客へのアプローチ方法についても紹介する。
"旅行中" - Google ニュース
January 27, 2020 at 05:01AM
https://ift.tt/2uCSg04
ツアーの提案から旅行中のサポートまで、旅行・運輸業界の「CX向上事例」 - ビジネス+IT
"旅行中" - Google ニュース
https://ift.tt/35Ip44h
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Bagikan Berita Ini
0 Response to "ツアーの提案から旅行中のサポートまで、旅行・運輸業界の「CX向上事例」 - ビジネス+IT"
Post a Comment